スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョン2 はじめました

お久しぶりでございます。
この数年で人生がかなり変わった管理人のマスタースレイブです。

前のようには時間が取れませんが、ボチボチやっていこうと思ってます。
性癖とかは変わり様もないので相変わらずSMっぽいことやってます。ハイ。

一番変わったのは職場。
以前とは比べらない大病院での勤務となりました。
そして居住地。都会のど真ん中です。
田舎暮らしの長かった者にはなかなか慣れませんね。

あとは女性の好みも変わりました。
変わったというか好き嫌いがなくなって
貧乳から巨乳まで
とか
JDから還暦まで
になってます。

以前は明確な嗜好が有って
若い子は苦手なので…
とか
スレンダーな女性は抱き心地が…
とか言ってお断りしてたのですが、最近は女性の内面っていうかソウルの部分でのプレイを重視していくことに目覚めた(もっと早く気づけよ!)対応可能な幅が広がった感じです。

プレイ内容にしても以前は

だったのが

って感じで女性を責めています。
もちろんお望みの女性には激しいのを提供してますけどね。

そして最近感じるのは世間でも言われている
女性の肉食系化
10年前とは比較にならないぐらい女性からのアプローチが多いですね。
性癖をオープンにして相性の合うパートナーと性を楽しむ。
とってもいい事だと思います。
私にメールして頂いた女性もたくさんいらっしゃいます。
もちろんSMに興味があると言いながらも勘違いであったり、セックスを求めているだけだったり。
(いや、悪くはないんですよ。私の趣向からは外れてるだけですので)
ただ本当に求めているものがはっきりしていないうちに、出会い系なんかでSMに走ったら嫌な思いしかしないでしょうから心配なります。
皆さん良いプレイをしてくださいね。

最後に最近お付き合いさせて頂いている女性の紹介を少し紹介しておきます。
まず40代前半の既婚者さん。
どちらかと言うと耳年増な主婦さん。
昨今の情報過多な環境で妄想が爆裂したみたいです。
アナル開発はまだ進んでませんが、一通りの責めは経験させてあげました。
次は旦那さんには性癖を隠して結婚された30代前半女性。
性欲が清楚な外見に見事に隠されていますが、野獣の様なプレイをされます。
(私が教え込んだんですけどね...)

徐々に記事にしていこうと思います。
以前の様に頻繁には記事も画像も更新できませんが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。