スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【過去記事】縛られたい女 宏美(仮名)その2

【注意!過去記事です】

ベットからソファーに場所変えして、緊縛も外しちゃいます。
今まで受け身だったのが急変!
Tバックで押さえていたディルドが外れちゃったので自分で出し入れしています。

この貪欲さが熟女の醍醐味ですよね。

h001


つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【過去記事】縛られたい女 宏美(仮名)その1

【注意!過去記事です】

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

2012年のお一人目は、宏美(仮名)さん。

某掲示板をご覧になって、私に連絡してこられました。
46歳の人妻さんです。

彼女のメールによると、緊縛願望とアナル願望をお持ちのようです。

彼女とは11月に初めてお逢いしました。

熟女特有の脂の乗り切ったお尻と、黒く卑猥に肥大した乳首が魅力的な熟女さんです。
旦那さん以外には何人かの彼氏さんが居たようですが、縛られたりした事はないそうです。

ホテルのベットで緊張ぎみの宏美(仮名)。
いきなりギチギチに縛り上げてしまって緊縛に恐怖と嫌悪感を持たれるのは避けたいので、軽めに縛ってみます。

後ろ手に縛り、羞恥心を煽るように尻を掲げた状態で足も縛ります。
強く暴れれば解けるような緩い縛りですが、彼女への精神的効果は抜群でした。

そのまま既に濡れそぼった彼女のヴァギナにディルドを咥えさせ、彼女のTバックで抜けない様に押さえます。

h002.jpg

つづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。