スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳輪の素敵な女 裕子(仮名) その1

彼女は拙ブログで連絡をいただいた方です。

私とはちょっと離れた所に住んでらっしゃいます。
SMに興味があるという事でメール&お電話でお話させていただきました。
本当に興味があるのか如何なのかは今のところ未知です。

何度かお話させていただいた後、一度会ってみたいとの事でお約束の日時決めました。
JRの到着時刻を教えてもらい、梅田近辺で待ち合わせです。

わざわざ時間をかけてパンダの特急で来ていただいた彼女は清楚な主婦さんです。
外見からは伺っている性癖は絶対想像すら出来ません。

先ずはランチ。
お昼時の人が多い時間。
初対面の挨拶の後、フレンチ(ランチなのでリーズナブル)を食しながら(隣のテーブルを気にしながら)の会話。
とても素敵な時間です。

お食事の後は場所を喫茶店に移して、彼女の話を聞きます。
如何しても経験してもみたいとの事なのでホテルへ向かいます。

k001.jpg

素敵な乳房です。
小振りな乳首とか乳輪も可憐で素敵ですが、大きな乳輪や黒い乳首も大好きです。
綺麗なだけじゃなくエロっぽい要素が無いとダメなんです。

私のペニスを愛おしそうに乳首に擦り付ける姿に興奮します。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。