スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口淫好きな女 知里(仮名) その1

フェラチされるのが嫌いな男性は皆無だと思ってました。
でも色々な女性と付き合わせて頂いたり、お話をお伺いするとフェラチが嫌いな男性はいらっしゃる様です。
陰茎を舐める行為を男性が嫌う理由は人それぞれぞれ。
潔癖症だったり、パートナーがそういう行為をする事への嫌悪感だったり、パートナーにフェラチせる事の罪悪感だったり。

でも舐めたいと思う女性がいらっしゃるのもまた事実。
ペニスを舐める事で昂ぶりたい。
そんなご自身の思いを相談してこられたのが知里(仮名)さんです。

お話をお聞きすると男性経験の極めて少ない女性で、お付き合いされた男性も旦那さんを含めて女性経験の少ない方ばかりだそうです。
彼女自身は舐めたい以上に喉奥を犯されるような口淫を楽しみたい願望をお持ちのようです。

お逢いした彼女は隣県にお住まいの主婦さん。
50代には見えない感じです。

お食事をして少しお酒を飲み会話を楽しみます。
彼女の願望をお聞きするうちに本当にペニスを楽しんで舐めたい気持ちが分かりました。

20171112011752594.jpg

好きこそ物の上手なれ。
見てあげてください、この舐めっぷり。
経験数が少ないのにかなりお上手です。
上顎と舌との絶妙なコンビネーション。
密かにディルドか何かで練習してません?

つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

はじめまして!

はじめまして!
訪問者リストから来ました。
私もフェラは大好きなので、記事の内容に惹かれてしまいました(^-^)
知里さんの舐め方素敵ですね~!
確かに好きこそ物の上手なれですね(^-^)
また、遊びに来させて頂きます!

はじめまして!!

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&メッセージありがとうございます。
フェラ好きが滲み出てるしゃぶりかたでしょ。
ジュボジュボと音まで聞こえそう。
また遊びに来てくださいませ。

AVでお勉強

高校生のとき、内緒にバナナで、ってことはやったことあります。
どんなふうになるのかな、、、って想像しながら。

実際に咥えさせられたときは、ただ苦しいだけで、顎がとにかくきつくて、しかも喉の奥に射精されてしまい吐きそうになりました。

そのときは、
 もう絶対にイヤッ!
って。
でも、まあ、淑女のたしなみとして、今はそれなりに。
お風呂あがりの主人の前に跪き、深紅のルージュをぬった唇で

やっぱり、こっちはきついだけですけど。
愛していただくための必須のテクニックですものね。

はじめまして

メッセージありがとうございます。
Mrs.PIEさまのように嘔吐反射を我慢して奉仕し、それに視覚的配慮も加えるなんて素敵です。
でも少数ながら記事のように嘔吐反射を快感に変えてしまえる女性もいらっしゃいます。
涙を流しながら咥えて、だんだん悦楽の表情になっていく姿を観れるのは喜びです。

はじめまして

とてもおいしそうに杓ってるのでついコメントしてしまいました!
気持ちよさそうですね!(^^)!うらやましイです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。