スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【過去記事】ピアス願望の女 恵似子(仮名)その1

【注意!過去記事です】

a001.jpg

恵似子(仮名)からのメールには、「夫とのセックス」に対しての不満が綴られていました。
曰く、「夫のセックスはフェラと挿入、そして射精で終わり。夫とのセックスで感じないことはないのだけれども、もっと苛めてほしい、SMにも興味がある」という内容。
私は、女性の「苛めてほしい」という訴えを、そのまま「M女願望」とか「SM願望」、「被虐願望」と解釈するのは早計だと思います。

基本的・本能的に、女性はセックスに対して受動的(受身)なものだと考えています。(まぁ、女王様も前立腺責め好きさんもいらっしゃいますが・・)
その本能的欲求を、所謂世間で言う「夫婦間の普通のセックス」は満たしてあげられるのでしょうか?

とりあえずオメコ(関西圏での女性器呼称)を潤すためだけの前戯をして、フェラしてもらって、挿入させてもらって、射精させてもらう夫。
そんなセックスは、夫の方が受動的なのではないでしょうか?

そういう理由で、当初は恵似子(仮名)は「セックスに満足していない」だけで「M女」ではないんじゃないかと思っていました。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。